2月18日 木曜日は Hana*Lima

2月18日木曜日Hana*Limaに出店させて頂きます。
今回のHana*Limaでは、ご自分の魅力を最大限に活かしてくれるパーソナルカラー診断を色々な方に知っていただきた~い!
と、思っております。(ノ≧∀≦)ノ
 

新入学に新生活のスタートにパーソナルカラー診断を体験してみませんか?

☆パーソナルカラー診断☆
イベント特価¥3000
30~60分

(メイクは落とさず診断します ご了承ください)

知らず知らずに気になる色、目をひく色には、自分の潜在意識からのメッセージが隠されていますよ~( *´艸`)

なりたい自分へ1歩踏み出すきっかけになるハッピーアドバイスカラーを知って生活に取り入れてみませんか?

☆カラーセラピー☆
イベント特価¥500
5~15分

Hana*Limaで沢山の「私らしさ」と出逢える事を楽しみにしておりますお気軽にお声かけくださいね~

コメントはこちらから♪

カテゴリー一覧

月別アーカイブ一覧